スマートフォン版はこちら

青山内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「青山内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0015
住所 兵庫県神戸市中央区多聞通3-3-9 神戸楠公前ビル5F
電話番号 078-366-6810
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ピロシキ さん / 2013/06/25
大腸内視鏡検査は予約が2ヶ月半くらい先ですがメールで先生と相談が出来、すぐに返事がいただけるので安心できます。症状がひどくなったので急患で診察もしてくれました。先生の腕も良かった!先生も看護師もみなさん優しいので安心して治療が出来ます。青山先生が素晴らしいので予約がいっぱいなのは分かるのですが・・・もうちょっと早く診てほしい^^;定期健診も青山先生に診てもらいたいです。
 
 


 

青山内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

パルモア病院 兵庫県神戸市中央区北長狭4-7-20
山根クリニック 兵庫県神戸市中央区中町通2-2-17
神戸赤十字病院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
陳内科医院 兵庫県神戸市中央区北野町2-6-2
ホームケアクリニックこうべごしま内科・緩和ケア内科 兵庫県神戸市中央区中町通2-3-2 神戸駅前ツインビル8F
平川医院 兵庫県神戸市中央区大日通4-3-21
昭生病院附属診療所 兵庫県神戸市中央区上筒井通5-1-16
順天診療所 兵庫県神戸市中央区楠町3-3-13
堀本クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-1-1 新神戸ビル7F
神戸マリナーズ厚生会病院 兵庫県神戸市中央区中山手通7-3-18


おすすめ病院の口コミ

  • レーベルさん
    きむらクリニック 口コミ
    とても分かり易く、丁寧に説明していただけます。
    感じのいい先生ですよ
  • しんや。さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    院長先生がとても親切で親しみのある方です。
    方針として無用な薬は出さないようで、そういった考え方に共感出来る保護者には良い病院だと思います。
    強めの薬もあまり出ず、軽い風邪くらいなら薬無しで治す様な面もあるので薬で一気に治したい方には向かないかもしれません。
    予防接種なども水銀不使用のワクチンを使っていたり、子供の事を考えてくれている病院だと思います。
    待合室も予防接種と病気での診察に分けてくれています。
  • まどかさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    知人からの紹介でお世話になっています。
    話しやすい先生で、患者の気持ちを尊重した治療をしてくださいます。
  • petaさん
    労働者健康福祉機構 神戸労災病院 口コミ
    労働者健康福祉機構 神戸労災病院

    整形外科鷲見先生は、全国から患者が集まってくるほどの名医です。
    専門は、脊椎です。
    私は他の病院で腰痛の原因が不明ということで紹介状を書いてもらい行きましたが、かなり丁寧に見てくださり、分かりやすく説明してくださり、また、質問にも丁寧に答えていただきました。
    ただ、この先生に診てもらうためには、紹介状が必須のようです。
    それがない方は、他の先生になるようなので注意が必要です。
  • そばかすさん
    長谷部クリニック 口コミ
    脱毛やシミ取りでお世話になっています。
    前まではエステサロンで脱毛等をやっていましたが、病院の方が機械も強力なので口コミが良かったここにしました。
    先生もスタッフさんも親切ですし、困った事や心配事は聞けば丁寧に教えて頂けました。
    今まではエステで煩わしい勧誘に行く度に悩んでいましたがそれがなくなり嬉しいです。
    何か肌トラブルがあった際にはその場で相談できますし!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ